まんなかぶろぐ

こんな私でも環境問題に取り組める?

2021-01-01から1年間の記事一覧

Earth Day!!

こんばんは。 今日、4月22日はアースデーです。アースデーってご存知ですか? ここ数年、日本でもイベントなどが行われ、アースデーに地球のことを考えようといった動きもありますよね。 地球のことを考える1日、みなさんは何をされていましたか? 私はいつ…

私の悩み

週の折り返し地点!水曜日です! 最近の私の悩みは、仕事について。これは永遠に解決することはない気がします。 私はとある印刷系の会社に勤めているのですが、最近全くやる気が出ないのです。どう頑張ってもひっくり返っても、全くモチベーションが上がり…

週末の嗜み

週の始めに週末の話をする女です。こんばんは。 先週末はお天気も良くお出かけ日和でした。少しだけ車で遠出をして、お花見に。どうせ出掛けるなら美味しいものも食べたい!ということで、お花見スポットのすぐ近くにある美味しいものを求めて、たどり着いた…

新しい家族

こんばんは。 気づけば、前回のブログから1週間経っていた!(汗)これだから三日坊主は… さてさて、気を取り直して。今日のタイトルにもあるように、先週末新しい家族を迎えました。 エバーフレッシュのエバちゃんです!(拍手〜!) エバーフレッシュは、東南…

4月1日

こんばんは。 今日は4月1日。新学期、新年度の始まり。エイプリルフール。トレーニングの日。オンライントレードの日。らしいです。 学生の頃、4月1日は毎年新鮮な気持ちで過ごしていたことを思い出します。 新しい環境になって、ドキドキソワソワしていまし…

お昼休み

こんばんは。 今日も暖かく、お花見日和でした。お昼休みに、会社の近くで桜を見ようとお散歩を決行しました!1人で!笑 いつもはダラダラと過ごす昼休みですが、久しぶりに軽いウォーキング。歩いていると、段々汗が滲んできます。と言っても、5分弱のウォ…

桜とピザ

こんばんは。今日も、堂々と環境問題以外のテーマでお送りいたします。最近はなぜかネタに尽きません。記録しておきたいことがある内に、遠慮なく書いておこうと思います。(今日の時点ではこのブログを読んでいる人は私以外いないので。笑) 先日桜を見に行き…

私のマツコ

こんばんは。 今日は、新車を購入したことを記録していきたいと思います。 一向に環境問題に取り組むといった話が出てきませんが、暫くは書きたいことを自由に書くことにしました。笑 楽しくないと続かないですからね。難しく考えません。 さて、この度新車…

早起き

おはようございます。 早起きは苦手です。低血圧、偏頭痛持ち、朝はMAX体がダル重です…こんな体調をどう改善していくべきなのか、悩み、改善したいと思う毎日。 今日は土曜日の朝なのに、相方に起こされて早起きしてしまったので、朝からブログを書いてみま…

はじめまして。

はじめまして。まんなかぶろぐと申します。 ブログを書くのは初めてです。書くのも初心者ですが、あまり読んだ事もなくて、正直どんな感じでスタートしたら良いのか、いまいちピンときていません。 自己紹介は、今後少しずつしていきたいと思っています。簡…