まんなかぶろぐ

こんな私でも環境問題に取り組める?

週末の嗜み

週の始めに週末の話をする女です。こんばんは。

 

先週末はお天気も良くお出かけ日和でした。少しだけ車で遠出をして、お花見に。どうせ出掛けるなら美味しいものも食べたい!ということで、お花見スポットのすぐ近くにある美味しいものを求めて、たどり着いたのがこちらのお店です!

f:id:manalenc:20210412200900j:image

 

この時点では、もうお花のことは一旦忘れています。笑

今はご飯のことで頭がいっぱい!初めてのお店だったのであまり情報もなく、ただ割と人が並んでいることからも人気のお店だと分かります。

まだかな、まだかな、、待つこと小一時間、、

 

やっと呼ばれた!!いざ出陣!

お目当てのものを注文。わくわく。

 

周りの人のご飯も気になります。刺身やスッポン鍋!生簀の伊勢海老も非常に気になる…(ヨダレ)

 

そしてやっと運ばれてきたのがこちら。

f:id:manalenc:20210412201456j:image

うなぎでございます!

うなぎ大好き!ヨダレを垂らしながら仕方なく写真に収めます(汚い)

 

言わずもがなのお味〜!幸せが口いっぱいに広がります。あぁ、うなぎよ、何でこんなに美味しいんだ。ふっくらと柔らかくて、焼き目が香ばしくて、程よい油のノリ具合。タレの味付け。完璧オブ完璧。待った甲斐がありました。にっこりです。

肝吸も優しい上品なお味でした!

 

おなかが満たされたところでメインを忘れそうになりましたが、大きな公園へお花見に。車で数分の距離ですが、大渋滞です、、すごいな、、

 

やっと到着!お花の前に…まずはコーヒー!笑

f:id:manalenc:20210412202108j:image

なかなか花に辿り着かないけど、まぁこんなもんか。(どんな?)

暖かくてお腹もいっぱいで眠くなりそうー

お花畑が夢の中の様に見えました。でも、しっかり楽しんで満喫して、iPhoneのアルバムが花だらけになりました!

f:id:manalenc:20210412202619j:image

f:id:manalenc:20210412202657j:image
f:id:manalenc:20210412202736j:image

良い週末でした!また行きたい!

暖かくなると、出掛けたい欲が出ますね。こんな時期なのであまり遠出は出来ませんが、感染対策をしっかりして、適度に外出を楽しめたらなと思っています。

 

次の週末は何をしようかな。