まんなかぶろぐ

こんな私でも環境問題に取り組める?

お昼休み

こんばんは。

今日も暖かく、お花見日和でした。お昼休みに、会社の近くで桜を見ようとお散歩を決行しました!1人で!笑

いつもはダラダラと過ごす昼休みですが、久しぶりに軽いウォーキング。歩いていると、段々汗が滲んできます。と言っても、5分弱のウォーキング。笑 何の運動にもなりませんが、気分転換にはなりました。

田舎の会社なので山がすぐそこにあり、山の桜が綺麗に咲いています。中々の隠れスポット!今年もこの桜を見れたなぁ〜としみじみ。

f:id:manalenc:20210330205441j:image

何年か前はこの桜の下でお花見もしました。またそんな日が来るといいなぁ。

自然に囲まれていると、心穏やかになります。郵便局の裏で飼っているヤギも元気で癒されました!笑

f:id:manalenc:20210330205614j:image

 

夕方は、家の近所でお花見。歩いて1分の所に2本の桜の木があり、ライトアップされています。

ほんの数分、そこで立ち尽くして桜を眺めました。

f:id:manalenc:20210330205743j:image

今日は単純に、綺麗な桜の写真を共有したいだけのブログでした!

 

桜の季節もあと少し。少し寂しいですが、この短い優しい季節を最大限に愛でたいと思います!